団長あいさつ

みなさん、こんにちわ♪

私たち『リトルウィンド』は、岡山県津山市を中心に演奏活動をしている、メンバー20人足らずの小さな吹奏楽団です。

団員は10代から50代まで幅広い構成で、みんな音楽を愛し、演奏するのが大好きな連中です。

各種イベントやお祭り等で演奏しており、一人でも多くの方に【音楽の楽しさ♪】を伝えていきたいと思っております。

演奏依頼があれば可能な限り参加していますので、どうぞお気軽に声をお掛け下さい。


また、随時メンバーを募集していますので、興味のある方は是非練習に遊びにおいで下さい。
(毎週火曜日 18:00〜20:00)


                        ★★音楽って楽しい♪♪★★

                                                リトルウィンド代表 木村献二


inserted by FC2 system